[QUAKE:1123] Re: WinQuake でLogをとるには?

ごーいちさん、どうも。

> あ、そうなんですか。ありがとうございます。
> 早速外させていただきます。
>
> 何も考えず、Q95.BAT のオプションをそのまま使ってました。
> これは、どういう意味なんでしょう?

-mpathは、DOSアプリであるQuake上で、Windows95の持っている
TCP/IPを使う為のオプションみたいです。
WindowsアプリであるWinQuakeは、TCP/IPをそのまま使えるので
必要ないです。(と、私は勝手に解釈しています)

Akio