[QUAKE:1120] RE: WinQuake でLogをとるには?

ごーいちさん、こんばんは。

>で、質問なのですが、WinQuake でLog を取るには
>どうしたらいいのでしょうか?

早速試してみましたが、-condebugを付けるだけで問題なくログとれました。
ちなみにバージョンは1.09でした。

Akio

p.s. ログとは関係ないですが、-mpathは要らないと思います。