[QUAKE:1090] はじめましてよろしくお願いします。

はじめまして、 藤田(ルドルフ)と申します。

まだ、QUAKEを初めてから まだ、一週間も立っておりません(汗)

しかも、シェアウェア版のQUAKEなので(そのうち買ってこようかと思ってる
のですが....)

むかし、DOOMをかじってるので(通信対戦もそれなりにやりました)

ちょっとはゲームの感覚を飲み込んでいるつもりですが設定などでわからないこと
があったら

ここに質問しようと思います。

			よろしくお願いします。

						Tatsuya Fujita (ルドルフ)