[QUAKE:1092] Re3: QuakeWorldの MasterServer

ども。QWマスターについての補足です。

>マスターサーバーはidのものだけのようです。

昨日まではそうだったのですが、新しくBest.com(206.86.0.22)
も、マスターサーバ1.50を立ち上げました。なお、baronさんとこ
(QWJapan)はidとBestの両方のマスターサーバーに対応してますので、
どちらでも好きなマスターから繋げることができます。

りんくす(yamaneko@wombat.or.jp)