[QUAKE:1089] Re: QuakeWorldのMasterServer

| えーと、新しくなったQuakeWorld1.50は、従来の1.25サーバーとの
| 互換性がありません。したがって、これから1.50のサーバーの数が
| 増加してくることと思われますが、今現在のところ、QW1.50の
| マスターサーバーはidのものだけのようです。

なるほど、そういうことなんですね。
まあ、行き付けのサーバーもQWのほうは
まだないので、1.50で行く事にします。

| p.s.昼間、QWJapan(baronさんとこ)にごーいちさんを見つけました。(^^;;;
|      私もQspy5.1bを使ってます。

はは、今日は子どもの入園式で会社を休んでました。
では。

 / ごーいち(平塚剛一)/ e-mail: hiratuka@venus.dtinet.or.jp
 / Hiratsuka Gouichi   /         hiratuka@ca2.so-net.or.jp
         Web Page:   http://www.venus.dtinet.or.jp/~hiratuka/