[QUAKE:1079] Re: TOTAL 3D

At 10:53 PM 97.4.6, Tatsuyoshi Saito wrote:
> NITARIS です.
>
>         TOTAL 3D を買ってみることにしました.
>
>         で, TOTAL 3D の機能を使った QUAKE はどこで手に入るのでしょうか.

>         にそれらしきモジュールがあったのですが, いかんせん私の英語力では
>         Ver. 1.07 がどうのというあたりから不明です. (^_^;)

二つがあって、一つが 1.06 の最後のβ.
今の時点では、rrq107b5.zip が最新の 1.07 のβ.
(b の後の字を見ると、自分のバージョンより新しいかどうかわかります。)

glquake も vquake も新しいバージョンが出たらリストに知らします。

- Patrick Riley