[QUAKE:1080] Re: TOTAL 3D

NITARIS です.

	などと言ってましたが, ナゼか Millenium に化けました. (^^;)
	っかしーな. (^^;)

> 二つがあって、一つが 1.06 の最後のβ.
> 今の時点では、rrq107b5.zip が最新の 1.07 のβ.
> (b の後の字を見ると、自分のバージョンより新しいかどうかわかります。)

	それでは, 今までの 1.06 を使うのなら 1.06 の beta を使えば下の
	1.07 用のは要らないんですね.

> glquake も vquake も新しいバージョンが出たらリストに知らします。

	対応 3D 専用カードを探さなくては. (^^;)
	RealVision Flash 3D をもう一度見にいってみます.

							Saito/Nitaris