[QUAKE:1078] Re: TOTAL 3D

NITARIS です.

> バッチリTOTAL 3Dに付属しているような気が、、、。違ったっけ?
> たぶんそんなとこです(^^;;。

	TOTAL 3D についてるやつって対応版なんですか. (^^;)
	考えてみればそりゃそうですよね. (^^;)

	シェアウェア版のようですけど, フル版にするには [PAK1.PAK] があれ
	ばいいのでしょうか?

> いやぁ、私も同様です(^^;;。
> しかも、まずいことに入学早々、英語のテストがあったような、、、(^^;;。

	……不幸ですね. (^^;)

> ともあれ、大学合格おめでとさんです。

	ありがとさんです. (__)

							Saito/Nitaris