[QUAKE:1077] Re: TOTAL 3D

ども、へっぽこQuakerのYASUNORIです。

>	TOTAL 3D を買ってみることにしました.

>	で, TOTAL 3D の機能を使った QUAKE はどこで手に入るのでしょうか.

バッチリTOTAL 3Dに付属しているような気が、、、。違ったっけ?
たぶんそんなとこです(^^;;。

>	1ヵ月前くらいまで受験生だったはずなのに, 大学生になったとたんに
>	英語力が落ちたらしい. (オイ)

いやぁ、私も同様です(^^;;。
しかも、まずいことに入学早々、英語のテストがあったような、、、(^^;;。

ともあれ、大学合格おめでとさんです。

"へっぽこQuaker"こと
  YASUNORI@魔人軍団NewType隊
 bza05156@mars.dtinet.or.jp