[QUAKE:1075] TOTAL 3D

NITARIS です.

	TOTAL 3D を買ってみることにしました.

	で, TOTAL 3D の機能を使った QUAKE はどこで手に入るのでしょうか.

> http://www.rendition.com/download.html

	にそれらしきモジュールがあったのですが, いかんせん私の英語力では
	Ver. 1.07 がどうのというあたりから不明です. (^_^;)

	1ヵ月前くらいまで受験生だったはずなのに, 大学生になったとたんに
	英語力が落ちたらしい. (オイ)

							Saito/Nitaris