[QUAKE:1060] 作りましたです

Tri-6の掲示板にもかきましたけど、こちらにも投稿します。
Quakeで使うモノを2つほど作りました。よかったら使って下さい。

「跳梁跋扈」
デスマッチではなく、シングル専用のQuakeCモジュールです。
e1m7ボスを除いたほぼすべてのモンスターの攻撃拡張・強化
および演出関係等を少々いじってあります。

紹介ページはまだ作ってないですが、
http://www.jp.tri6.net/~hatomai/quakec/cb100.zip
でダウンロードできます。

「百鬼夜行」
こっちは、モンスターの姿を和風に変える拡張MDLファイルです。
現在のところ、DeathKnight  Fiend  Zombie  Scragの4つが完成
しています。最終的には、全モンスターの和風化をめざして
順次増やしていく予定です。

http://www.jp.tri6.net/~hatomai/hyakki.html
にて、紹介&ダウンロードページを作ってあります。

沢村「鳩舞」充