[QUAKE:1061] monster 3D

昼休みQuakerの高橋です。

話題のmonster 3D がラッキーでたまたま実験用に入っているので
glquakeを動かしてみました。

win95 compaq deskpro5166 のスペックで
普段のゲームは320x200以外には考えられませんが。

glquake で 640x480x32kcolor でも快適に動きます。
ネットワークでは試していませんが、圧倒的に画面が
きれいです。。

最初のデモのゾンビみたいなのが遠くからでもちゃんと人型
にみえます。。

私はもう戻れません。。。。

readme.txtに書いてあるようにpermediaのボード(メルコ)ではNT上で
クラッシュしました。。。

Hiroaki Takahashi  takaha@slab.yamaha.co.jp
YAMAHA COPORATION