[QUAKE:1048] Re: VIDEOCARD何がいいかな?と

ども、edsfです。(^^)/

> あきばの安い店ってそのぐらいです。製品名は
> Orchid Righteous 3D, Diamond Monster 3D です。(ついている
> ゲーム以外にはあんまり違いはないんですが、意外なことに
> Diamond のドライバサポートの方は最近しっかりしているんだそうです。)

Verite を乗っけた TOTAL 3D もいいみたいですが、これの Quake も
GLQuake なんでしょうか?
さっぱり、わかんないもので。(^^;

で、組み合わせる2Dカードは何がいいんでしょうか?
やっぱりミレですか?
今使ってる、Stealth3D 2000XL の使いまわしじゃあダメかな。(^^;

質問ばっかですみませんが、どなたか教えてやってください。m(_ _)m

--
QedsfQ  [MJnt]
edsf@synnet.or.jp