[QUAKE:987] RE: [QUAKE:985] WinQuake1.0 リリース

> まだダウンロードしただけなので、
> 何が変わったのかは分かりません。(^.^)

 Quakeのバージョンが1.09になってましたな。
 あと、0.922で感じた画面のもたつきが、幾分か解消されてる気がします。
 GLとの統合ってのはまだみたい。

 ジョイスティックがつかえなかったのかな、0.992て。
 なんか、使えるようになったとか書いてある気がする。

AHA:aha@st.rim.or.jp