[QUAKE:988] RE: [QUAKE:987] RE: [QUAKE:985] WinQuake1.0 リリース

>  ジョイスティックがつかえなかったのかな、0.992て。
>  なんか、使えるようになったとか書いてある気がする。

0.992でもジョイスティックは使えたのですが、今度の1.0(とGLQuake)だと
従来の4ボタンより多くのボタンが使えるようです。
MS-SideWinserPad使いの私は LRボタンで strafeしてます(^-^)

嶋田大貴(shimarin) <shima@cup.com>
http://www.threeweb.ad.jp/~shimarin/