[QUAKE:986] Re: RE^5: Quake Mission pack vol.1

ども、edsfです。(^^)/

ういろうさん、RES有り難うございます。

> Reaper botそのものは1.07でも遊べますが、

ですね。(^^;
reaper.rc で "P"キーを押した時の "SKIN MODE ENABLED" とかの表示が
出なくなるだけで、プレイ上は問題無いですね。(^^)

>Quake Mission pack vol.1で追加された武器やマップで遊べないと
>いうことでしょう。
>Quake Mission pack vol.1(なんかいい略称無いかな)でbotを遊ぶには
>一度unpakしてprogs.datをdecompileしてrpbotのソースと組み合わせ
>て・・・・(^^;)とほとんど無理でしょう

Quake Mission pack vol.1で追加された武器で遊べることは、全然期待して
なかったので OK です。
昨日昼間に map だけ unpak してみたのですが、それなりに遊べますね。(^^;
map が出る前に 「なんとか file がない」と出まくりますが。(^^;;

QedsfQ  [MJnt]
edsf@synnet.or.jp