[QUAKE:947] 98海外ゲーム対応ユーティリティ

はじめまして。「98へなちょこQUAKER」の「JOJO」です。
みなさんと対戦したいのですが仕事の都合でなかなかできないのが残念です。
ところで私は98&NT4.0でQUAKEをやっていたのですが(95だとキーマップ
が変なので)、最近、「98海外ゲーム対応ユーティリティ」なるものを導入して、
98&WIN95でも快適にplayできるようになりました。
DOWNLOAD先を以下に示します。98QUAKERの皆様、お試しあれ。
http://info98db.nec.co.jp/module/win95/index.htm