[QUAKE:946] はじめまして!

はじめまして!みなさん。
僕の名前は黒子といいます。(ここは本名が良いのだろうか?)

IRCのチャットとかで見かけたら気軽に声をかけてください。
でも、対戦中に見つけたら狙わないで下さい(笑)
初心者ですから、色々な情報が手に入ることを期待してます!

じゃぁ!また!>ALL