[QUAKE:945] きれるぅ

はじめまして、このMLには、初投稿です。

もち、QUAKERになりたてです。

いきなりですが、質問です。

最近、対戦をやると、回線が不安定なんです。
対戦中、上の方に「ジャックが抜ける絵」が出るんです。
これって、接続がきれたよって意味ですよね?
昔は、こんなのでなかったんですが、再インしたら、出るはめに...
いわゆる、LOSSが多いってやつですか?
PINGは、200台で決して悪くはないと思うんです。
(よくもないですが、2桁は、見たことない−最高140台)
回避する方法ってありますか?

*TAの設定はおかしくないです(7K/secでますから)

では、
 Tmo  E-mail:tmo@win95.club.or.jp