[QUAKE:933] 恐怖のスナイパーMAP(HEBOYAS1)

toru です。YASUNORI さん。

> ftp://ftp.exa.co.jp/pub/upload/QuakeMania/Level/heboyas1.lzh
> がそれです。

さっそく、遊んでみました。とてもいい感じです。

bot ながら恐怖のスナイパー様と化してますね。高所から quad を取った bot
が
ショットガンで狙い撃ちしてくるんです。(いやーん)
ロケットランチャーもおもしろい所に配置してますし。
最初、位置がわからなかった quad の位置は bot に教えてもらう始末でした。
^^;