[QUAKE:934] map!

こんばんは、NAK2です。

>ども、ごーいち です。

>本は知らないですが、quakeのマップ作成なら、
>私のホームページがあります。(^.^)

ホームページ拝見させていただきました!

僕も近いうちにMAPがUPできるようがんばりたいと思います。
まずは、ごーいちさんのMAPでbotに殺されるところから始めます。

1997.03.09  NAK2  /  wanderer@infotrans.or.jp