[QUAKE:932] ご迷惑おかけしましたm(_ _)m FTPの件

皆さんのおかげで、無事浮上することができたYASUNORIです。

昨日の件は、大変なご迷惑をおかけしました。

すばやい反応で、再びMapをアップし復旧してくれた、ごーいちさん、
Toruさん。掲示板、IRC、MailListであまり気にしなくてもよいと
勇気
づけてくれた方々。その他、私のミスをフォローしてくれた方に、心から
御礼申し上げますm(_ _)m。

これ以上、ひたすら謝罪とお礼の言葉を並べ立てても、読んでる人に
はウザイだけでしょうから、この辺で本題に入らせていただきます。

私のミスの所為でいろいろとゴタゴタが有りましたが、私のファイルは
どうやら、アップできていたようです(-_-;;。

ftp://ftp.exa.co.jp/pub/upload/QuakeMania/Level/heboyas1.lzh
がそれです。

関係した皆さんに莫大な迷惑をかけた、原因たるファイルではあります
が(いや、原因は私自身ですけど)、せっかくですから、よろしければ落
していただきたいとおもいますm(_ _)m。

p.s. 言うまでもないことかもしれませんが、以後このようなことがないよ
   う、十分な注意を払って利用させていただく所存であります。

"さすがに、胸を張って24に参戦するにはまだ時間がかかりそうな"
                     YASUNORI@魔人軍団NewType隊
bza05156@mars.dtinet.or.jp