[QUAKE:931] Re: 洒落にならないことやってしまいましたm(_ _)m

ども、ごーいち です。

| おそらく残りのすべてと思われる手持ちのMAPをアップしておきました。

アップした人が復旧するかなと思っていましたが、
機転をきかしていただいて、ありがとうございます。

| 私も同様でした。というわけでご心配なく。(!?)
|
| それでは!

おお、そうですか。一安心ですね。(^^;
でも、何ででしょうね。

では。

  / 平塚剛一          /  e-mail: hiratuka@venus.dtinet.or.jp
  / Hiratsuka Gouichi /          hiratuka@ca2.so-net.or.jp