[QUAKE:913] Re: [Q] rpbot?

Kaz@NewType隊です

NAK2さんこんばんは m(..)m

> で、質問に質問を重ねるようで恐縮なんですが "rpbot" て、どこでGET
> できるんでしょうか??僕もこいつら相手に練習したいのでどなたか教えて
> ください。お願いします。

本家は別ですが,今後の事も考えこちらを紹介します
ftp://ftp.cdrom.com/pub/idgames2/quakec/bots/reaper/

このサイトには色々とお世話になる事が多いので,覚えておくと
いいですよ(^^)/

p.s.
NewType隊HPのrpbotの使い方もよろしく v(^^)

"戦場の白き疾風"こと
 KAZ@魔人軍団NewType隊でした(^^)/
 NewType隊HP http://nsknet.or.jp/~n-kaz/
                      n-kaz@nsknet.or.jp