[QUAKE:912] Re: QSPYからQWに入るには?

Kaz@NewType隊です.

> 再挑戦してみましたが、全サーバー、このメッセージがでます。(;;)
> 時間変えて、又やってみます。

うみゅ,全サーバとなると他の原因では?と言う気になりますね(^^;

> QSPY5.0 の設定って、ないんですよね?

特に取り上げて説明しなければならない事はないのかな?と
思ってますがダメかな(^^;

p.s.
NewType隊HPもこのメイルを見て,QW参加手順&FAQの情報更新してみました

"戦場の白き疾風"こと
 KAZ@魔人軍団NewType隊でした(^^)/
 NewType隊HP http://nsknet.or.jp/~n-kaz/
                      n-kaz@nsknet.or.jp