[QUAKE:911] [Q] rpbot?

こんにちは。NAKです。

>こんちは、ごーいち です。
>
>NAKさんて、マップ作成の師匠のNAKさんですか?

とんでもありません。僕はQuake超ビギナーのNAKです。どうやら名前が
だぶってしまったので、NAK2に名前を変更させていただきます。これから
もよろしくお願いします。

>肝心の質問は、やってみてないので分かりません。
>すいません。

いや、わざわざどうもありがとうございます。感謝します。

で、質問に質問を重ねるようで恐縮なんですが "rpbot" て、どこでGET
できるんでしょうか??僕もこいつら相手に練習したいのでどなたか教えて
ください。お願いします。

1997.03.05  NAK2  /  wanderer@infotrans.or.jp