[QUAKE:1005] RE: 教えてくださいm(_ _)m 撃つと開くドアの作り方

ども、edsfです。(^^)/

> ただいま、edsfさんの依頼のもと、sugoize3用MAPを鋭意制作中なの
> ですが、シークレットの制作に欠かせない(でしょうきっと(^^;;)撃つと開
> くドアの作り方が分かりません。

どうも有り難うございます。m(_ _)m

撃つと開くドアは、
func_door の Specific に health を追加し、その Arg を1以上にすれば、
ドアを撃つと開くようになります。
health の Arg が 0 だと、近づくだけで開きます。

これで回答になってますでしょうか? (なんか不安 ^^;)

それと、ご存知かもしれませんが・・・・・
Arg の上の "?"マークボタンにカーソルを持ってけば、その entity の
説明が出ます。
YASUNORI さんも QuakeMap でしたよね?

ではよろしく。(^^)/~~~

QedsfQ  [MJnt]
edsf@synnet.or.jp