[QUAKE:1004] [Q] edoor01_1 の作り方

ども、edsfです。(^^)/

最近、QuakeMap を使ってくだらない MAP を作ったり、壊したりして
遊んでいます。(^^;

左右に開くドアの作り方は分かるのですが、
E1M1 でスタート地点からエレベーターに行くところのドアや
エレベーターを降りて橋を渡ったところのドアに使われている
edoor01_1 の作り方が分かりません。

どなたか教えてください。m(_ _)m

ではよろしく。(^^)/~~~

QedsfQ  [MJnt]
edsf@synnet.or.jp