[QUAKE:1003] 教えてくださいm(_ _)m 撃つと開くドアの作り方

ども、へっぽこMAP製作者のYASUNORIです。

ただいま、edsfさんの依頼のもと、sugoize3用MAPを鋭意制作中なの
ですが、シークレットの制作に欠かせない(でしょうきっと(^^;;)撃つと開
くドアの作り方が分かりません。

このような、英語のFAQを読めば一発で分かるような、初歩的な質問で
すみませんが、よろしければ教えてくださいm(_ _)m。

”へっぽこQuaker”
    YASUNORI@魔人軍団NewType隊
 bza05156@mars.dtinet.or.jp