[QUAKE:1002] RE: [QUAKE:1001] SHRAK FOR QUAKEって買い?

こんにちは。HATABOW/PC98と申します。

> SHRAK FOR QUAKEって買いですか?
> Quake Mission pack vol.1、2の方がもっと気になるけど。

SHRAKはちょっとしかやってないけど、
絵がQUAKEっぽくない感じがします。
武器も迫力無く感じます。

MISSION PACK1もちょっとしかやってないけど
面白かったです。

アドバイスになってなくてすみません。

P.S.MISSION PACK2出てるんですか?

hata@mxc.meshnet.or.jp