[QUAKE:829] Re: NTで実行するには・・

makoto> > WinQuakeが動かない、とのことですが、エラーメッセージなどは表示されま
makoto> > すか? MS-DOS版のQuakeと同じディレクトリに入れてますか?
〜ざっくり

makoto> すみません。(^^;
makoto> D:\Quake\winquake
makoto> っていうディレクトリにしてたのがいけなかったみたいです。
makoto> 同じ階層に持っていったら、うまく動きました。

皆さんWinQuakeちゃんと動いてるんですね

私のところは(AT互換機+Win95)は立ち上がるものの
NewGame選んでしばらく遊んでるとカーネル毎
固まってくれちゃいます

ちょっと残念だなぁ
1024x768とかで立ち上げると恐ろしく奇麗ですね

#ぱらぱら漫画みたいで実用にはなりませんが

あとDOS版のQuakeのセーブファイル(*.sav)って
WinQuakeだと読めないんですかねぇ
なんかエラーだって読み込んでくれないのですが