[QUAKE:825] Re: NTで実行するには・・

山口@スタークラスターです。

> WinQuakeが動かない、とのことですが、エラーメッセージなどは表示されま
> すか? MS-DOS版のQuakeと同じディレクトリに入れてますか?
> WinQuakeってのは、本体だけなので、さまざまなデータ類はMS-DOS版のもの
> を使います。ファイルネームも違いますから、Quakeが入っているディレク
> トリにそのまま解凍しちゃうのが無難ですよ。
> うちはNT4.0ですが、特になにもせずに、動作してます。
> ちなみにQspyから起動する場合、私は直接、winquake本体を呼び出すように
> してます。

すみません。(^^;
D:\Quake\winquake
っていうディレクトリにしてたのがいけなかったみたいです。
同じ階層に持っていったら、うまく動きました。

ごーいちさん、MUN!さん、ありがとうございました。

" I'm not ready yet to give up be assimilated by the Microsoft Borg. "

          ★社員募集中!!★
     有限会社スタークラスター     山 口  亮
     東京都江戸川区中葛西3-36-3 石井ビル3F
     Phone. 03-5674-7050 Fax. 03-5674-7059