[QUAKE:788] RE: [QUAKE:778] すごいぜ2 アップしました

ども、edsfです。(^^)/

>  こんにちは。KAFです。
>
>  edsfサンのすすめがあったので、デモのアップをしました。

早速、有り難うございます。m(_ _)m
期待してたとおり、凄いですね!!!(^o^)
さすがにショットは正確だし、使用武器もバラエティに富んでるし。

| とにかく、実際の対戦と同様に 回避と攻撃 をなるべく両立させようと
|がんばってます(^^;。がんばってますが、引っかかったりして
|あまりよくないかもしれません(^^;。

私などから見ると、引っかかってないのも同然です。(^^;
要所要所で引っかかるように、上手く作ってあると思うし。v(^^; <マップ

| bot相手もなかなか練習になることを発見しました(^^)

でしょ?(^^)
Doom や Duke は、いい BOT ないですもんね。(^^;

>  デモの方ですが、序盤から中盤まで無駄な動きばっかりしてて
> fragしそこねる事が多かったので、まだまだ改善の余地があるとおもいます。
> 私はたまにしかQuakeを起動しない不届き者(笑)なので、これを機会に
> ちょっと練習を積んでみようかなと思ってます(特にエイミング)。

あれで?(笑)(^^;
練習を積むと凄いことになりそうですね。(*o*)
また、アップしてくださいねー。
楽しみにしてます。(^^)/

>  プロバAIXを使うようになって、良いときはping190が出るようになったんです
> が、まだISDNが無いので本格的には対戦してません。がんばって環境ととのえる
> ぞー(^^;

こ・わ・い(笑)
でも、楽しみ。(^^; <マゾか ?! ・・・ 違うぞ!!!

『RPBOTを使ったデモ大会』進行係
    edsf@魔人軍団NewType隊
              edsf@synnet.or.jp