[QUAKE:787] RE: SUGO2DEMO UP

ども、edsfです。(^^)/

> Toru です。
>
> すごいぜ2デモをアップしました。
>
> ノーテクなので、どうしようか迷ったのですが、
> マップを制作して頂いた方や本当にすごいデモをアップされている方に感謝の意
> 味を
> 込めてアップします。(くー、かっくいー)

どうも、有り難うございます。m(_ _)m
拝見しました。
ノーテクなんて御謙遜を。(^^;
メガヘルスの台から、ロケット撃つ作戦良いですね。(^^)
いただきです。(^^;

しかし、みんな上手いなーーー。

NITARIS さんに倣って・・・
They must be a bot !

また、アップしてくださいね。(^^)/

『RPBOTを使ったデモ大会』進行係
    edsf@魔人軍団NewType隊
              edsf@synnet.or.jp