[QUAKE:792] Re: CTFBOT

At [Tue, 18 Feb 97 11:11:35 JST]
aha@st.rim.or.jp wrote:

aha>   あ、そもそも、CTFのクライアントファイル3wctf1.zipをdownloadして、
aha>  ctfbotのディレクトリの中に解凍してあります?

ガァーン....
あっそもそも”それ”をダウンロードしていないようです。
ダウンロードしたところうまくうごきました。
でもなんかEXAさんのサーバでやるのと全然違いますね!!
旗が本当に旗だしMAPもみたとことないしで.....。
なかなかおもしろうそうでしたけど....。
3wctf1.zipがみつからなかったので3wxtf30.zipかをダウンロードしてみました。

AHAさんどうもありがとうございました。CTF修行します。
(でも3wctf1.zipはどこになるのでしょう??.....)

*Nep*
/ <<H-BOX>> Mailto  : h-box@jsn.justnet.or.jp