[QUAKE:685] Re:about RPBOT

TACと申します。

始めたばかりのとうしろーquakerですが、以前に
TCP/IPのトラブルで対戦できなかったのをここの
KAZさんに助けてもらいました。

その節はどうも m( )m >KAZさん。

最近は3人程度で昼休みに遊んでますが、
BOTなる物を知って導入したいと思っています。

sato@cs.csse.yamaguchi-u.ac.jp (Takayuki SATOU) さんは書きました:
>ども、Taka-S です。
>
>最近になってようやく RPBOT で遊んでみたんですが…
>なかなか手ごわいですね。(^^;
>1度狙われると的確に当ててきますね(コンピュータだから
>当り前か(笑))。ネットワークが重くてネット対戦ができない
>時などに遊んでます。

WebサイトからホゲホゲBOTをいろいろ持ってきましたが
quake-Cのソースファイルになっています。

よろしければ導入の仕方を教えて頂けないでしょうか。
まだquake-Cって何?どこにあるの?という程度なので、
よろしくお願いします。

Hiroaki Takahashi  takaha@slab.yamaha.co.jp
YAMAHA COPORATION