[QUAKE:683] about RPBOT

ども、Taka-S です。

最近になってようやく RPBOT で遊んでみたんですが…
なかなか手ごわいですね。(^^;
1度狙われると的確に当ててきますね(コンピュータだから
当り前か(笑))。ネットワークが重くてネット対戦ができない
時などに遊んでます。

で、ためしの私の作ったマップで遊んでみたんですが、
なんか BOT が集まっちゃう場所と全然来ない場所が
できてしまってイマイチ面白みがないような。

BOT って、マップの低いほう低いほうに進んでいっちゃう
もんなんでしょうか? それともロケットの方に集まるとか?
私のマップでは低い所=ロケットの場所なので、そこは
もぅすごい戦場になるのですが。(^^;

あと進めなくても向こうが見えるような壁の作り方をしていると
BOT が進もうとしてました。

うーん、こりゃ BOT 対戦用のマップってのが必要になるかな。

でわでわ。

  山口大学大学院工学研究科    知能情報システム工学専攻
  ソフトウェア工学研究室 M2 佐藤 孝幸(Takayuki SATO)
  E-mail sato@cs.csse.yamaguchi-u.ac.jp
  URL    http://tnk1.cs.csse.yamaguchi-u.ac.jp/sato/index.html