[QUAKE:648] Re: マップでアイテムが見えなくなるんですが?

ども、ごーいち です。Taka-S さん、毎度お世話になります。

| うーん、私の鳥頭のような記憶が正しければ(笑)、
| それはマップが完全な密室状態じゃないからです。
| その場合たしか、.prtファイルが生成されなかったような
| 気がします。

やや、そういうことですか。
いっそ、位置から作り直そうかなって思ってました。
通路を斜めに傾けたところがあって、
合わせが難しかったので、多分そこだと思います。
やっぱ、後を考えて作り直すかもしれません。

| 私は座標を書いた落書き帳とテキストエディタでマップを
| 作っていたので(笑)、あんまりすきまが空くようなことは
| なかったです。しかし、いったん空いてしまうと……(^^;

うっ、「そんなことはやってられない。」って、HPにかいたやり方だ。(^^;
Taka-S さんのマップは、早速ダウンロードさせていただきます。

では。

    / 平塚剛一          /   hiratuka@venus.dtinet.or.jp
    / Hiratsuka Gouichi /   hiratuka@ca2.so-net.or.jp
                            HBA02240@niftyserve.or.jp