[QUAKE:658] Re: 第2回『俺は凄いぜ!コース』 ペンディングm(_ _)m

NITARIS です.

> 先日発表した 第2回『俺は凄いぜ!コース』ですが、
> こちらの設定が悪かったため、マシンによっては重過ぎて
> 対戦にならないようです。

	Pentium 75MHz ですが 100MHz オーバースペック動作させて (^^;)
	まあまあ楽しめました. 4分で 16フラグだったか.
	ビデオカードが VIPER-PCI というのも問題ですが. (^^;)

> それで、しばらくペンディングにして、皆さんのご意見を
> 伺いたいと思います。
> "Kndycity" を使った場合、BOT は何体くらいがいいでしょうか?
> また、"Kndycity" は本来、「Specifically designed for large-scale
> DM battles with 10+ people」 なので、BOT が少なすぎると面白味に
> 欠ける可能性もありますので、使用マップを狭いマップに替えても
> いいかと思ってます。

	このマップは初めてだったんですけど, 全然 secret がわかりませ
	ん. (^^;)
	まずマップになれないと…….

	あと, このマップだと BOT がキャンプして, いつでも必ずいる場所と
	いうのが何ヵ所かあるようです.

> ftp://ftp.exa.co.jp/pub/idgames2/levels/deathmatch/m-o/muny01.zip
> BOTを1,2体にしてはどうかと思っています。
> いかがでしょうか?

	これから試してみます. :)

							Saito/Nitaris