[QUAKE:652] Re: マップでアイテムが見えなくなるんですが?

ども、Taka-S です。

>ども、ごーいち です。Taka-S さん、毎度お世話になります。

いえいえ。ごーいちさんの HomePage 見させてもらってます。
マップエディットのページはなかなか親切でいいですね!

あと自作マップも遊ばさせてもらいましたが、うーん…こりゃ
すごい。マップ構成が一ひねりも二ひねりもあってなかなか
面白いです。次作も期待しています! < 気が早いって(笑)

>うっ、「そんなことはやってられない。」って、HPにかいたやり方だ。(^^;

だはは。(^^;
ま、私もあまり人はお薦めしませんけど(笑) > テキストエディタ

ただ私は、昔は z80 をダンプリストでハンドアセンブルだぜ! という
古い人間なものでして(笑)、数字を直接扱うほうが慣れているもので。

>Taka-S さんのマップは、早速ダウンロードさせていただきます。

ぜひ遊んでやって下さい。(_O_)

でわでわ。

  山口大学大学院工学研究科    知能情報システム工学専攻
  ソフトウェア工学研究室 M2 佐藤 孝幸(Takayuki SATO)
  E-mail sato@cs.csse.yamaguchi-u.ac.jp
  URL    http://tnk1.cs.csse.yamaguchi-u.ac.jp/sato/index.html