[QUAKE:617] Re: 複数外部MAPをサーバで使う方法はありますか?

At [Mon, 3 Feb 97 21:32:20 JST]
Kazuo Nakata <n-kaz@nsknet.or.jp> さん曰く:

> サーバでMAPコマンドを実行すれば変更できるのですが,
> 出来ればmapsディレクトリのMAPを自動で順番に使って欲しいのです(^^;
んと、私が思い付くのはMAPをE1M1.BSP、E1M2.BSP・・・というふうにリネームして
Quakeの下に適当なディレクトリをつくってさらにその下にmapsというディレクト
リを作ってそこにリネームしたファイルを放り込むというものです。
こんなかんじかな。(プロポーショナルで見ないでね)

C:\Quake+

        +mymap+

              +maps+
                   +e1m1.bsp
                   +e1m2.bsp
                       .
                       .
                       .

んで、Quake -game mymapとかやれば順番でできると思います。
ちなみに思い付いただけで試してはいません。

<willow the world>uirou@tky.threewebnet.or.jp