[QUAKE:618] 自作マップをアップしました。(^^)

ども、edsfです。

自作マップをアップしました。(^^)
ftp://ftp.exa.co.jp/pub/upload/quakemania/Level/Warp1.zipftp://ftp.exa.co.jp/pub/upload/quakemania/Level/Wshot1.zip
です。

マップを作るのは始めてなので、拙いマップですが、試して
いただけると嬉しいです。

"Warp1" は、題名どおり WARP をモチーフにしたマップで、
RPBOT と対戦する際に、有利になるように作りました。v(^^;
BOT 相手に、殺りたい放題やってください。v(^o^)
といっても、、、、、
複雑なテレポーターを BOT がうまく認識しないだけですが。(^^;

"Wshot1" は、"Warp1" を基にして、中規模の改変をして
Wショトガンにスポットを当てたマップです。
(一応、4,5,6 番の武器もありますが。^^;)
QUADもたくさんありますので、ピカピカ光りながら、
Doomのスーパーショットガンの快感を思い出していただけると
幸せです。(^^)

最後に、、、、、
分かりやすいHPで、マップ制作という魅力的な世界に誘って
くださったごーいちさんと、
"Warp1" のベータ版を LAN 対戦でテストプレイして、貴重な意見を
くださった KAZ さんに、心からお礼を申し上げます。
有り難うございました。m(_ _)m

"戦場の動く標的(^^;" こと
        edsf@魔人軍団NewType隊
                     edsf@synnet.or.jp