[QUAKE:614] 複数外部MAPをサーバで使う方法はありますか?

KAZです.

QWのローカルサーバを社内で立ちあげたのをきっかけに
外部MAP対戦をするようになりました V(^^)

ですが,外部MAPを指定してサーバを実行し,そのマップの
終了条件を満たしてもまた同じMAPを繰り返してしまいます

サーバでMAPコマンドを実行すれば変更できるのですが,
出来ればmapsディレクトリのMAPを自動で順番に使って欲しいのです(^^;

そんなお洒落な設定って出来ないのでしょうか?
# winpack.exeで元ねた解凍して,外部MAP追加してまた固めれば
# できるのかな(??;

ご存知の方がいらっしゃればお願いします m(..)m

"戦場の白き疾風"こと
 KAZ@魔人軍団NewType隊でした(^^)/
 NewType隊HP http://nsknet.or.jp/~n-kaz/
                      n-kaz@nsknet.or.jp