[QUAKE:470] Re: どうも初めまして

ども、Taka-S です。

> つい先日MLに入会しました。「SHIN」と申します。

はじめまして! (^o^)/

> ここで質問なんですが、
> MULTI PLAY →NEW GAMEを選んで、
>対戦人数を設定するところで4人までしか選べないのですが
>どうしてでしょうか?SWだからかな?
>知っている方がいたら教えて下さい。お願いします。

"Q95.bat"に「-listen 16」とオプションを付け加えれば
16人まで遊べるようになったと思います。

VirtuaJunkieFamily No.37 ぜっぱち☆-50pts.
Mailto: sato@cs.csse.yamaguchi-u.ac.jp