[QUAKE:471] 失礼ですが、「死神」さんですか?

At 10:59 AM 96.12.22, Keiji Yoshida wrote:

> Maniaでの対戦中のお名前は何ですか?(^^;
> 「Patrick」さんでしたっけ?m(..)m

一回、二ヶ月ぐらい前に「Patrick」でやってみました。それ以来、あんまり
いい対戦経験をできなくなってしまいました。なぜか、第一回以降、Maniaは
すごく重く感じています。会社からの ISDN でやっているからなぜか
わかりません。

QuakeWorld で解決されるかと思ったんですが、まだ重い感じが
します。:(

この間Mania に Connect したら、他の「Patrick」がいたのでちょっと
びっくりしました。

> FPCUGHでは、すっかり伝説になってます。!!!v(^^)
> "EDSF Mehod"を開発されたんですよね?

あ、そうですね。

> 最強伝説の「死神」さんが編み出されたキー配置とは知らずに、
> Doomerにはチャトで入力しやすいだろうと言う単純な理由で
> こんなハンドル名にしてしまいました。
> ヨワヨワのくせに申し訳ありません。m(..)m

いえいえ... 対戦状況がうまく行くようになったら、戦場で会うのを
楽しみにしています。

よそしく...

- Patrick