[QUAKE:446] RE: [QUAKE:444] Re: はじめまして&質問です

> ZAKさん、戦場ではいつもお世話になってます(^^) baronです。
> 掲示板にも書きましたが、RevCoは http://revco.stomped.com/ に移ったみたい
> ですよ。
> QuakeWorldは私も勉強中でよく分かってなかったりします(^^;
>
> baron
>
> --
 baronさん
こんばんは、どうもありがとうございます.早速行ってqwcl***.zipをダウンロード
してきて
いろいろ読みながらやってみたんですけどつながりませんでした.ipアドレス入
れてもQSPYから見えないし、、、
user
idがどうとかpasswordがどうとか出てきたんですがそれから先に進めま
せんでした.

 なんかあまりメリットが無いようなので(未だに何なのかよくわからないのです
が)もう少し様子を
見ることにします. (週末にでも、もう一度挑戦してみます.)

それにしても英語はよくわからないです。こんな事ならもっと英語を勉強しておけ
ばよかった(笑)

    ZAK > k_tajima@ka2.so-net.or.jp