[QUAKE:445] 18日の午前3時頃に、IRCで。

友人宅からアクセスし、IRCへお邪魔したんですが、システムの不調から、な
んの挨拶もできずに落ちてしまいました。
挨拶をしてくれたかたとかいらっしゃったみたいなんですが……。
メンバーの確認もせずにリブートしてしまったのが、悔やまれます。
そのときにいらっしゃった皆様へ。
ご迷惑をおかけしました。申し訳なかったです。

WE'RE GONNA HAVE A REAL GOOD TIME TOGETHER.

INAGAKI,Munehiko [ MUN! ]

munehiko@mars.dtinet.or.jp
munehiko@msn.com
GHA01643@niftyserve.or.jp