[QUAKE:442] はじめまして&質問です

はじめまして、最近、MLに登録させていただいたZAKと申します.
以後よろしくお願いします.

で、質問があるんですけど、最近、掲示板のほうで話題になっている?quake
@worldってどういうものなんですか?

CTFとかkiller pak等のようなquakeにくみこんで使うものなん
でしょうか?それともこれからのnet quakeを変えるような革新的なもの
なんですか?掲示板を見ると何人かの人が既にアクセスしているような、、、さっ
きwww2.softchoice.com/revco/を見ようとしたのですが
つながりませんでした.

「どこそこのHPを見ろ!!」とか、「これこれこういうものだ」とか
何でもいいです教えてください.