[QUAKE:440] こんな感じの特集は必要ないかなぁ>faq

まだ全然まとまってませんが、以下のような感じでまとめられたらと思うのです
が
如何なものでしょうか?
いろんなサーバがあって混乱してます。遊び方を教えて!

  DarkLand編
    溶岩が飛び交ってますがあれはどうやるの?
    他のプレイヤーはモンスターになって暴れてます。どうすればなれるの?
    遊ぶのに何か必要ですか?
  GooseServer編
    遊ぶのに何か必要ですか?
  CTF編
    遊ぶのに何か必要ですか?
  CCTF編
    遊ぶのに何か必要ですか?
  Server Module編
    遊ぶのに何か必要ですか?
  MultiSkin編
    遊ぶのに何か必要ですか?
  QSoccer編
    QSoccerって何?
    ボールがゴールの上に乗ったまま落ちてきません。どうすればいいの?
    遊ぶのに何か必要ですか?
  QBall編
    QBallって何?
    遊ぶのに何か必要ですか?
  KillerPak編
    武器の切替えはどうやったらいいの?
    なんか歩いてたら敵もいないのに「キーン、ドッカーン」って突然死にまし
た。何故?
    なんだか股間が燃えているみたいです。どうなってるの?
    遊ぶのに何か必要ですか?
  その他(QTeam,QPlus等々)
  別枠でQuakeWorld編とか
うーん、若干tri6に関係ないサーバとかもあったりしますが(^^;
こういった形であればご協力できると思うのですが、いるよーというのであれば
なんとか時間を作ってまとめたいと思います。
あっ、CTF,CCTFに関してはAHAさんのHPにおまかせします(^^;

baron
--
Hidenori Kotsuji    kotsuji@kantoh.co.jp
                    baron@pis.bekkoame.or.jp