[QUAKE:441] Re: 魔人軍団NewType隊発足のご挨拶m(..)m

KAZ@NewType隊です.

>  や、正式旗揚げおめでとうございます。
>  早速、Linkはらせていただきますね>CTFガイドから。

ありがとうございます.これからもがんばってQuakeを盛り上げていきましょう!

p.s.
リンク用アイコンを用意させて頂きました.バックがくらいと合わないかも
しれませんがよろしればどうぞm(..)m
# HPに用意しました

 魔人軍団NewType隊−隊長
"戦場の白き疾風"こと"KAZ"でした(^^;